JIN's blog

日記

在宅勤務

こんちは、みなさま。

転活飽きてきたわーと思ってたら、世の中がとんでもないことになってきましたね。

紆余曲折あり、在宅勤務となりました。
無理な職種だと思ってたら、「デスクトップ余ってるからどうぞ」と渡された。
相変わらず退職者激増で、「ケータイも余ってるからどうぞ」されたわ(笑)

せっかくの機会なので、ホットクックをレンタルし、ホットクック生活を始めました。
某先生の本も買って、その通りに調理してる。
今日も朝から野菜を切って、鍋に入れて、重さをはかり、コースを選んで、予約ボタンを押したので、ランチはカレーだ!!
イエーイ。

朝からひと仕事して、満足して、米を炊いてない…ことをいま思い出したorz
いや、冷凍があるはず…!