JIN's blog

日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当意即妙

ずっとマニュアル仕事をしていた人に、いかなりミーティングに入って意見を言えと言われても…… 一週間ぐらい時間が欲しいんですけど……

激おこ

今回は自分が激おこだった。 他部署のAが訳の分からない弁明メールを私に送り付けてきたから、「そういうことは自部署の上司に報告することじゃないんですかね!?何で私に送ってくるか意味不明なんですけど!?」と私は自部署の部長にキレてしまった。私っ…

やばやば

ヤバい人はどこにでもいるんだなぁ…… お客さまに「私が悪いってこと!?」と激ギレされたので、危うく「そうですけど?」って言いそうになった。危ない危ない。

あーあ

もう、このブログは「今日嫌なことがあった日記」になってるなぁ。 そう月曜日からの嫌なことが続いている。 どうしたもんか……。 打たれ弱過ぎるのか……? 気分転換でなんかどうにもなんない。 食欲不振になるし、深い睡眠は取れないし、悪夢見るし。 ほんと…

気分転換は難しい

相変わらず気分が悪い。 ちょっと何かあると、頭の中がぐるぐるして食欲不振になる。 そう、月曜日のことを案の定、引きずっている。 カラオケも行ったし、ゲートもしたし、ショッピングも行ったけど、気晴らしにはならなかったなあ。

う~ん……

またまた、会社で嫌なことが起きた。 気にし過ぎか?わたしが気にし過ぎなだけか? 取りあえず、3連休だから全て忘れることにします。 カラオケに行ってストレス発散するか……