JIN's blog

日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

クーポンやめるわ

もう、クーポンを積極的に使うのは止める…… 一部除外品が何かこちらには分からないし。 聞けばいいんだけどね…… レジで「じゃあ要らないです」て言いそうになったわ…… 恥じる心に邪魔をされて言えなかった。本当に必要なものだけ買おう。

血液検査の結果

膠原病ではなかった。 てか、膠原病の疑いで血液検査したのか。 花粉のアレルギーと、小麦に反応あり。 毎日小麦摂ってるわー。って顔してたらDR _ これまで症状なかったら食べていいよいいの? ただ、体調不良のときは避けるようにと言われた。結局、アレル…

あーあ……

実は太ももの発疹がまだ治ってないのである。 今回初めて血液検査。Dr_ 薬を変えて様子見てからする? 私_ いまからでもバッチコイです全然バッチコイではなかったが、いい加減どうにかしたいし、検査して何か手がかりになるならと思いしてもらった。3本取ら…

うわわわー

3週間飲み薬と塗り薬で治療したが、太ももの発疹が治らないー。 今回は患部を削って、顕微鏡で検査。 何の検査か分からなかったけど、結果は陰性。強い飲み薬を飲んで、様子見。また、来週。医療費がかさむなー。

うわー……

太もも全体に発疹?が出て痒いし、グロいしで、皮膚科に行った。 ムダ毛処理してないの、恥ずかしがる場合ではないレベル。Drにどれどれと顔を診られる。 わたし「先生、今日はニキビじゃないです……」 ニキビあるけどね。どうでもよくなるくらい太ももがすご…

人員削減

ついに会議で人員削減の話がでた。 まじかー。 成績がふるはないひとや、会社方針に賛同できないひとは去ってもらう、みたいな言い方してた。 はっきりリストラします! って言えよ。

2019年やりたいこと

たのしいこと ここ数年、何をしていても楽しくない。 やりがいのあること 仕事は退屈。厄介ごとに巻き込まれたくない。 全然やりがいがない。 お金をもっと稼ぎたい 自分にできる副業、やりたい副業を探している。 まだ、見つからない。 もっと、いろいろな…