JIN's blog

日記

勤続5年

このところ、毎日退屈で、何かせねばと焦燥を感じている。
けど、今のこの退屈な状況が実は幸せなのではないか、と思い始めた。
心に余裕が出てきたがら、退屈だと感じるのでは?
前までは、今日仕事で厄介なことが起きたらどうしよう、とか不安でいっぱいだった。
今はそんなこと考えない。
これが勤続5年の効果か。

とりあえず、勉強しようと思い、HTML&CSS、英語をしてる。

英語はDuolingo。
手軽だからか、嫌いなのに毎日できている。
HTML&CSSはProgateのアプリは2周、web版も2周した。導入にちょうど良い。
ドットインストールはHTMLを視聴だけ1周。

まだ、PCに向かって手は動かしてない。
部屋が暑すぎて壊れているかも。

明日から仕事はしばらくお休み。
出かけるけど、Duolingoは毎日したいと思う。