JIN's blog

日記

買取結果。

jin-0zz.hatenablog.com

今回は↑この記事の続き。

 

使ったのは、買取王子。

 

査定が混雑していると連絡があったが、4日くらいで返事がきた。結構早いね。

 

ブログに書くために、何冊出したか数えたけれど、忘れてしまった。

 

まぁ大体100冊ぐらい(児童書・小説・漫画など古いのばっか)はあって、あと某シンガーソングライターのデビューアルバム(初回限定DVD付)を滑りこませたところ

 

2,410円だった。

 

総額しかわからないのだが、たぶんアルバムのおかげだな。思いのほか高くって嬉しい。

 

早速、Amazonポイントに変えました。

 

買取王子のポイントで所持していたら、利子?が付くように増えるらしいが待つのがだるかったので。

 

これで、朝ご飯(ごろっとグラノーラ)が買えるな。

 

 

 

 

 

今回もまとまりのない記事になった。

目次とか使って、もっとちゃんとした文を書けるようになりたいなぁ。